スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは!町家ガールのFです!!

今回は、HANARART最後の開催地となりました、桜井本町エリアにお邪魔しました
桜井本町は『さくらあと』と称して様々な展示企画を行っています。


まずは、HANARARTえあが行われている佐藤邸へ!!

PB176167.jpg



広い室内では、

PB176396.jpg


PB176184.jpg


絵画や映像を使った素敵な展示が



また、桜井から出た廃材を利用し制作された、広い中庭を利用した

PB176397.jpg

巨大なオブジェなど見所たくさんです

このオブジェ、上から見ると桜井本町のある物を模しているんです。さて、何か皆さんには分かりますか?

正解は、佐藤邸にて!


また、佐藤邸で展示中のえあ作家3名のオリジナルラベル日本酒がインフォメーションにて販売中!!500円で、地酒が買えちゃいます。お土産にも大好評!


皆さんならどのラベルにしますか??
迷っちゃいました。


次にHANARARTもあが行われているたまり場へ!!

見てください!!

PB176231.jpg

この壁いっぱいに描かれた木の絵、実はまだまだ成長中なんです(^^)


PB176236.jpg


こんな風に、自由に絵を描くことができるんですよ!
26日の午後には消してしまうそうなので、是非参加してみてください



近藤百貨店で行われている玉手箱プロジェクトでは、画家の松村公嗣さんの作品を展示しています。



PB176319.jpg


読書好きの方は、どこか見覚えのある絵だと思いませんか?





そう!


PB176321.jpg

実は、『文藝春秋』の表紙を手がけておられるんです!

こんなに貴重な絵画を間近で見ることができるのも、HANARARTの素敵なところですね


また、会場では、スタンプラリーも実施中!(※景品が無くなり次第、終了です。)

PB176394.jpg

スタンプを集めるとプレゼントがもらえますよ☆


様々な企画と展示で私たちを楽しませてくれる桜井本町HAHARART!!
20日からは、紅葉のライトアップや、光の道プロジェクトなど夜のお出掛けにもおすすめです!!

等彌神社では、美しい紅葉の中、三橋玄さんが竹の巨大造形をリアルタイムで制作中!!



同じく、20日からの夜間ライトアップに合わせてこちらの作品も照らされます。



芸術の秋の締めくくりとして、是非是非のぞいてみてください



PB176411.jpg



のぞいてみたら、新しい発見があるかも...
2013 町家がーる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。