スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご挨拶文 追記

2014/04/25 Fri 19:02

先日の挨拶文章の中に、一部誤解を招いている部分があり、補足させていただきます。

私たちは、奈良・町家の芸術祭 HANARARTとは、
「町家」と「現代アート」との出会いによって、地域(町)にとっても、アーティストにとっても、
あらたな「価値」(魅力)を発見・創造していく取り組みだと考えています。

 はじめ、はならぁとでの現代アートは、私たち地域にとって「よく分からないもの」でした。キュレーターという言葉さえ知りませんでした。戸惑いながらはならぁとを開催していく中で、現代アートの風を運んでくれたキュレーター、アーティストの方々は、私たち地域に新しい価値を発見する機会を与えてくれました。私たち地域は、その力に頼ってばかりいてはいけません。

 もう一度、自分たちで私たち地域のまちの新しい価値を見つめ直し、明確な目標を定め、キュレーター、アーティストの方々に伝える必要があるでしょう。そうすることで、今までの受動的な動きではない、新しいステージのはならぁとが始まるはずです。

 これからもキュレーター、アーティストの皆さまと共に悩み、悲しみ、そして喜び、明確な目標に向かって新しい価値を創り上げていきたいと強く願っております。


はならぁと 2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
質問
はならぁと、楽しみにしています。

「誤解」とありましたが、どこの部分をどのように誤解されたから補足したのかがよくわかりません。
どうかその部分を具体的に明示していただけませんか?
ぜんぜん
ブログチェックされていないようですね。
対応していただけると思っていたのですが…残念です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。