スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
はならぁと実行委員会からの臨時ニュースです!

1、明日11月1日 八木札の辻エリア JR畝傍駅 貴賓室 での展覧会「うつろう、うつろい2672」(加藤孝朗さんによるキュレーション)は、
午前10:00スタートですが、およそ10:30〜12:00の間一般入場ができなくなります。これは、12:00から行なわれる開会イベント『密教声明伝供〜声明のお供え〜』(入場無料)の準備作業と展示の入れ替えによるものです。
 すでにご予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
近隣の別会場(こあ、もあが盛りだくさんにあります)にまずはご来場下さい。

2、11月3日4日の両日、同じく八木札の辻エリア 深瀬家 での谷口和正さんのキュレーションによる展覧会 CROSS ROAD は、通常午後4;30までですが、30分延長し午後5:00まで観覧が可能です。
 夕暮れ時、刻一刻と移ろう光が谷口さんの光の作品とシンクロする瞬間をお楽しみください。

 明日から満を持して後期開催4エリアが一斉にオープン、11月1日から4日までの4日間は全6エリアでHANARART2012(はならぁと)を観ることができます!!

是非皆様、万障お繰り合わせの上、各エリアにご来場下さい!!
2012 こあ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。