スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは、HANARART実行委員会事務局です。
段々と蒸し暑くなってきましたね。きたまちにあるHANARARTセンターも、そろそろ冷房が必要となってきてしまいました…近所のツバメの巣には、子どもたちが巣立った跡もちらほら。
いよいよ、夏ですね。

そして、気がつけば秋になり・・・HANARARTの季節がやってくるのですね。
今からどきどきしています!ますます、頑張らなければ!


6月4日、第二回目となる「HANARART こあ」下見見学会が行われました。
一回目とは対照的な晴天の元、第一回目同様、たくさんの方にご参加頂きました。
誠にありがとうございました。

IMG_9399.jpg


「HANARART こあ」の会場となります郡山城下町エリア。
ご案内させて頂く度に、新しい発見があります。
何気ない影のみせる、ふとした瞬間の繊細さや、

IMG_9421.jpg

IMG_9406.jpg


一瞬ゆらめく、光の美しさ。

IMG_9483.jpg

IMG_9382.jpg



地域で活動される各団体の皆様や、市民の皆様の活動が無ければ、もしかしたら、こうして多くの人の目に触れること無く、ひっそりと朽ちていく建物があったのかもしれません。
こうして、何気ない美しさを感じたとき、HANARARTがあって良かった。本当に小さなことではありますが、私はそう思うのです。


HANARARTでは、
アートと地域、人と地域、地域相互のつながりをさらに広め、影響を与え合い、関わる人達すべてがHANARARTを楽しみ、新しい価値観新しい魅力を地域の中に生み出すことを大きな目標のひとつに掲げています。

どうぞ、お楽しみに!


・HANARART もあ
・HANARART A.I.R(えあ)

は、全8地域(予定)で開催されます!こちらの紹介も、どんどん行なっていきますね!



毎週水曜日18:30〜、HANARARTセンターにて「プロジェクトチーム会議」行われています。
前回の会議では、『奈良きたまち』にてHANARART開催についてと、HANARARTセンターのギャラリースペースをどのように使用していくか、総勢22名で熱く話し合いました。

601801_469346923139454_1414746880_n.jpg


次回は、6月12日(水)!
飛び入り大歓迎ですので、どうぞお気軽に、ご参加ください!
HANARART 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。